また、南から北へ

九州から東京へ来ましたが、更に北上です・・・



スマートフォン・・・

嫁の携帯が来年周波数の関係で使用できなくなるとの
DMをもらっていたためauショップへ。

ついでにスマートフォンに自分のも変更しようと思い
店員さんにIS04をきくと在庫ナシでいつ入荷するか
わからないとのこと。

ヤマ○電機へ行くと予約は受付してました。
IS03もショップでは在庫ナシでしたがヤ○ダ電機には
ありました。

田舎だから在庫少ないんですかね・・・

やっぱりスマートフォン売れてるからなんでしょうね~

iPhone4を別に買うか等検討しましたがデモ機みたい
のもさわってみてまだ発売日が決まっていないと言っ
ていたものに。





CAWOBJ8Q.jpg

             

IS03・IS04と本体の大きさを比較すると小さめで
自分には良い感じでしたので予約してきました
画面が小さいのは良いことなのか気になるのと
女性がターゲットのようですが・・・

いつ手元にくるのかわかりませんが厳しい勤務環境
のなか楽しみができて良かったです


嫁は機種変更し、ご満悦でした

モコさん
ゴルフとともに今後ともよろしくお願い致します








久々に・・・

CAQLSA8I.jpg

土曜日は自分の車を使えないので6時半に同僚がお迎えに

8時スタート 思ったより寒くフェアウェイも真っ白のなかティーショット


CAZ4UORQ.jpg

鶴見コース IN47 OUT47 94点

練習してもしなくてもスコア変わりません・・・しない方が良かったりして

パットが本日も酷かったのでパター練はしっかり家でしたいと思います。



演奏会…



今日は長女の吹奏楽部参加の演奏会

娘は午後から演奏ですが他の参加校撮影のため9時半に会場到着

良い設備のホールで開催なのでせっかくの環境を楽しんでくれたら最高です

せっかく復帰しましたが今週はナシです…

復帰しました・・・


気温は少し低かったけど復帰ラウンドに行ってきました

周防灘CCは雪でクローズのため地元の山岳コース薄暮へ。

狭くて苦手なコースです。

OUT 50(22) IN 47(18) 97(40)

スコアはあまり変化なし、でも40パットって・・・

OBも2発
しかし打ち直しで2ホールともにダボであがれたので
久々のわりにまあまあでした

いつもより少しドラが飛んでました

703からG10に戻した効果か・・・

やっぱりゴルフは楽しいなぁ

昨晩は、も復帰しました。350mlだけですが・・・
 




 

届いた…



当たったらしい

次のラウンドに持っていきます。

1本ティーがついてました

継続中・・・


・和食中心の食事・禁を続けております。

体調も順調に回復傾向です。

あとは、ラウンド・・・


FC2Ad

