また、南から北へ

九州から東京へ来ましたが、更に北上です・・・



本日は・・・

1年半ぶりに

20110327_175725.jpg

好青年「いなっちょんさん」の壮行ラウンドというお話をいただき
参加させて頂きました。

同組の[M]さん・[Y]さん・Kさんお世話になりました。
僕以外みなさん目土をしながらのマナーの良いラウンド
プレーもマナーも勉強になりました。
途中、この時期に えっ て感じの雪もふりましたが楽しいラウンドでした。


20110327_180258.jpg

食事は鯖寿司とおそば(小)のセット

前半・後半ともに今日はいっぱい叩いてしまいました
6日のSGGC以来で練習不足を感じました。
反省し来月のSGGCフルバックに備えたいと思います。

ラウンド後に途中の道の駅「おふく」に寄り家族に
お土産を

20110327_180330.jpg



会長・なべさん・モコさん・いなっちょんさん、楽しいひと時を
ありがとうございました

定期異動が1ヶ月ずれて4月末の予定ですが秋まで今のまま
いれたらまたよろしくお願い致します。









51・・・


タイトルの数字はハーフのスコアではありません。
今週14日、15日の2日間で減った東証1部上場企業の
時価総額の減少額です。51.5兆円減

非常に厳しい地震後のマーケットでした。
週末にかけ持ち直したものの今後も厳しい環境が想定されます。


定期異動も年度末の出張会議も来月に延期になりました。

 


連絡がつかなかった嫁の友人は無事でした



地震・・・

もの凄い津波の映像を目の当たりにしてショックを受けました。

東北勤務時代に何度か行ったところも凄い被害。
連絡がつかない嫁の友人もおります。


被災された方々にお見舞い申し上げます。


土曜日、薄暮に行こうかと金曜日の朝に話していましたが
やめました。

でもIS05は、予約していたauショップで理不尽な対応のため
キャンセルしヤ○ダでGETしました。

慣れるまで時間かかりそうです・・・

 



本日は・・・

朝から雨のなかSGGCからのラウンド

CAED1152.jpg


たけちゃんさん・pocoさん・メンバーの○さんお世話になりました

OUTコースのスタートホール、ティーショット左へひっかけ、
2打目チョロ、3打目シャンクOB・4打目もうひとつおまけにシャンクOB

1Hで本日のゴルフは終了状態でした

前半の結果、ここ数年でハーフワーストスコアでした

肉を控えているため、食事は「おさかな定食」を食べ後半INコースへ。

またまたドラあたらず

でも少しづつショットが安定してきて14H・15Hとパーオンできました。
しかし2ホールともパットが入らず3パットボギーでしたが・・・
16Hもボギー、17H長めのショートホール、しっかりワンオン
できたのにまたまたバーディーパット入らず。でもパー。
次へつながるラウンドとなりました。

後半になって使用3回目のドラにやっと慣れたのか以前より
飛距離が伸び、パーオン率がアップしたのが嬉しいです。

pocoさん、弥生杯第2位おめでとうございます

来月も異動がなければよろしくお願い致します。

雨のなかでしたが楽しいゴルフができたのでたけちゃん夫妻と
○さんに感謝のラウンドでした








明日は・・・

退院してからお願いしていた 

SGGCでの弥生杯に参加させていただきます

難しいグリーン&花粉症との戦いに負けないように
楽しんで2桁でまわれるように頑張りたいと思います。

もしかしたら最後のSGGCかもしれませんから
楽しまなきゃ損・・・
(九州勤務満5年になります。転勤近いかも、まだまだいるかもしれませんけど

たけちゃんさん・pocoさんいつもありがとうございます
明日よろしくお願いします。

FC2Ad

