また、南から北へ

九州から東京へ来ましたが、更に北上です・・・



早めに・・・

今年は震災による節電のためクールビズを通常6月1日なのを
全店5月16日より開始しております。
この時期のノーネクタイですがお客様の反応も

明日は長女のチャリティイベントでの演奏会

雨の週末、先週と同じくおとなしく過ごします。




新体制・・・

NO3とNO4が転勤し新たに年齢も上・成績も上の方と
年齢は上・成績最下位近辺の人、2名入ってきました。

自分よりも年上で成績も上位の方が同役職で転勤してきま
したが引続き新体制でも自分がNO2を拝命しました。

いろいろと気をつかいすぎてまた腸を刺激しないように
したいと思います。

昨晩は歓送迎会のあと部下7名連れて久々のカラオケボックスへ
2時ごろ帰宅

帰社時間も違うためなかなか若手と騒ぐこともないので
良い時間を過ごせました。

お金を使いすぎたので静かな週末です




ハガキが・・・

同僚の引継ぎ等で猫の手も借りたい状態、多忙な日々です

今日は体調があまり良くないと感じたので21時には帰宅しました。

するとハンデ変更通知が

21.2に・・・

最初にためたスコアカードを提出した時にこれくらいかな
と思ったのに1年たってこのレベル・・・ 

早く少しでも減らすようにがんばります



またまた久々です・・・

先週発表の5月1日付けの異動はありませんでした。

半年前にトップが交代したばかりなので
次席は異動ナシ、NO3とNO4が異動となりました。

秋までは最低いれることに・・・

4月17日お世話になった、たけちゃん&pocoさん
モコさん、[M]さん&[Y]さん、えいとさん
ありがとうございました。
コメントもできずすみませんでした。
またお世話になります
関門ブロガーの皆様今後ともよろしくお願い致します

すっかり転勤モードでしたので頭を切り替えるに苦労して
おりました。

本日、もう必要ないかもと更新を控えていた年会費を
払うついでに日曜杯に参加してきました

途中少しだけ強い雨と朝からずっと風が凄かったですが

OUT 48 IN 43 の 91点

ハンデのおかげで1位でした。ポイントゲット

登録コースを変更し初めてKIJ△M△のバックティー
から100切りました

9月中旬までは、ゴルフに専念したいなあ

年会費を払ったし半年で楽しむために毎月競技に
参加しようかな

 

FC2Ad

