また、南から北へ

九州から東京へ来ましたが、更に北上です・・・



本日は・・・

朝、練習場へ。昨日指摘された2打目のあまりのひどさを
克服したくアイアンを中心に2時間。
なかなか厳しい状態ですがコツコツやっていくしかありませんね。

CASYEE5Z.jpg

初ペプシDRYを飲み

夜は整体でまったりしてきました

来週は初コースでのブロコンに参加させて頂きます

ご参加の皆様よろしくお願い致します


昨日天気予報をみて・・・

土曜日降水確率60%だったのが金曜の朝に天気予報を
みたら雨は大丈夫そうになっていたので

本日、暑さに負けずに完走してまいりました。

内容は・・・

来週マズイです

来週も大事ですが今後のことを考えて2打目がアカンとの
ボスの指摘もありミドルアイアン中心に練習をしっかり
していきたいと思います。



m_1.jpg


2週連続転がしてみて冬まで待てませんでした。
思いきって先週決断

2週続けて来店したので少し値引きしてくれました

本日初投入  良い感じでした

あとは慣れですかね~


打ち比べ・・・

CA2RQ2V5.jpg

R9 9.5度 と 10.5度 ツアーAD DJ6 と ディアマナ カイリ60 

1ヶ月ぶりの雨のなかでのラウンド結果と日曜夜の練習での打ち比べ・・・

結果は

今週末も雨のようですね

ブロコンで晴れラウンドを満喫したいものです

モコさん・えいとさんお願いしますね




本日は・・・

昨日頑張ったので本日はお休みです。

予定通り娘の演奏会へ

CAPQHQO4.jpg

上の階から撮影の方が多いため1階席は空席が多いです。
写真は開会前ですが・・・

前回とほぼ同じ席からの撮影係です

週末はここのところ雨ばかりですね

ストレス発散に20時過ぎ練習場へ

心地よい疲れです

土曜出勤・・・


明日は怒りの久々休日出勤です

日曜は娘の演奏会へ行くため休みたいですが
どうなるかは明日次第です

明日の夜は練習には行きたいものです

いい感じでしたが・・・

土曜日に転がした感じはかなり良かったです


img55952710.jpg

ショップに一緒に行ったボスに買えばとあっさり言われましたが
家計が厳しいので我慢です・・・ 

お仕事を頑張って冬のボーナスで買えたらいいな。

雨のなか・・・

本日は、大分空港そばのリゾート系ゴルフ場へ行ってきました。

濃い霧とフェアウェイにも水たまりがある状況

強い雨の降るなかでしたが楽しんできました。

天候は悪かったけど1ヶ月ぶりなのでストレス発散に
なりました。

ピン横10cmにキャリーで落ちてピン奥1mについた下りの
パットを外し残念ながらパーでしたが一部このショットなどの
ように満足するものもありました ドラもまあまあ


さあ嫌なことは忘れ、気持ちを切り換えて明日から仕事も頑張ります!

半分に・・・


部下2名を全店上位に育てても評価ゼロ

自分個人の成績だけを考えて行動した方が良い半年でした。

ボスも変わり九州へ来て5年で1番苦労したのにな~

管理職としての評価が納得いかない

ボー○ス、昨年夏季比半分

ラウンド数も半分にしないといけませんね・・・

本日のRCコンペは中止でした。

明日雨のなか仕切り直しの行ってきます。


あいた時間に・・・


ゴルフ雑誌はよく買いますが、このての本は久し振りに買いました。

CAZUX2NF.jpg


立ち読みをしたらスイングをイメージしやすかったのとDVD付きで
スマホに転送して動画をいつでも見れるのが良いです

仕事のあいた時間にイメージトレーニングしています

早くボールを打ちたい・・・

一応・・・

1ヶ月ぶりのラウンドになる来週のローターリークラブコンペに備え
朝 練習に行ってきました。

珍しく今日はティーアップした球を4I・5I中心に一カゴちょっと・・・

来週は同組の方達に迷惑をかけないようにまわりたいと思います



CAE0L9E4.jpg


子供の部活終了後の午後は小倉へ

子供の誕生日プレゼントを買うのがメインでしたが
パッと見ていいと思ったので自分の欲しかった物も
買ってしまいました

今週末も・・・

本日4日の天気は良い予定だったのでラウンドするつもりでした。

が・・・・・ 

木曜日に電話が

来週のRCのコンペに誘われたため業務命令もあり予定変更

土曜日は子供の習い事で車の使用ができないため2週連続

せっかく子供の友達の車に乗せてもらう約束までして
もらっていたのに・・・来週にお願いも変更しました。

明日も子供の誕生日プレゼント買いに行くので
日曜杯不参加

今週もラウンドナシです・・・

仕事の疲れがたまっているので
ゆっくり静養します





FC2Ad

