また、南から北へ

九州から東京へ来ましたが、更に北上です・・・



今週も・・・

土曜は休日出勤

本日は娘の吹奏楽コンクールへ

その前に、KIJIMAに寄って本日まで有効の
ショップ商品券を使用し備品をGET。
そして8月の月例会のエントリーを

長女の学校の演奏、頑張ったけど残念でした。
九州大会へは行けず

バカ親丸出しで演奏終了時には鳥肌がたちましたが・・・

帰宅後、練習場へ。

CATUX243.jpg

最後の一人になっても打っていましたが
内容はイマイチ。

来週は土日休みたいなあ。





帰宅・・・

夕方まで東京駅のすぐそばにいたのに

静かな場所にもう帰ってきました。



空港で小さいときからの大好きな弁当をGET

CAX8XTK7.jpg

やっぱり美味しかったです。

家族にもシウマイをお土産に買ってきました。

昨日は昔一緒に仕事をしていた同僚と
4年ぶりに逢い6時間飲み続けてしまいました。

今日の仕事はつらかったです、病み上がりで

体を大切にしなきゃダメなのに・・・



ん・・・


いろいろ勉強になった1泊2日のラウンド

仕事のお話の方がためになったと思ったら意外と
ゴルフの方でも良い情報をGET、勉強になりました。

昨日は疲れを癒したかったけど家族サービスで
小倉へ

皆がショッピングしている間に僕は

アイアンのロフト角とライ角をチェックしてもらい
直してもらいました。

意外とずれていましたね~

買った時にチェックしてくれていれば良かったのに
と思いながら帰宅。(タダでしたが・・・)


今週は台風とともに東京へ出張です。

天気予報をみて、行きは・帰りはの予定です。

湯布院泊…

今日は当社で前No. 1と現在No. 1の方とのラウンド♪

いろいろ仕事の面含め勉強になりました

病み上がりですが明日も連チャンラウンドです。

自己ベスト目指し頑張ります

本・・・


家でおとなしくするために週末図書館で本を借りて読んでいました。


CAIQ3C3R.jpg

メンタル面・・・ 勉強になりました

体調もだいぶ良くなりました。

ご心配おかけしてすみませんでした

通院・・・


今日も朝から病院へ採血&点滴です

腹部の痛みもだいぶ薄れ、白血球の数も減りました。

炎症反応が小さくなっているようなので安心しました。

この週末はもう少しお粥を続け静養しようと思います。

脂っこいもの(ホルモン等)好きなんですが我慢しないと

疲れとストレスも関連していると思いますが・・・

食生活を再度考えなきゃいけません。




再発・・・

昨日久々に大腸近辺に痛みを感じつらそうにしていると
ボスから病院行っていいよとの一言が。

タクシーで半年前に入院していた病院へ

採血・エコー・CT検査をしました。

白血球の数も多く前と同じ場所が炎症を起こしていました。

前よりは痛みも少ないため通院で対応していくことで
数日通院治療になります。

食生活が緩んでいたことと、ここのところの仕事が
原因かな・・・

昨晩からしばらくお粥生活です

ブロコン・・・

本日は、ちゃんとお休みをもらい関門ブロコンに参加

練習不足でショットが全て厳しい結果
OB3発

ショットが悪かったけどアプローチとパットがいつも
より◎でした。

会長・[M]さん・まこ太郎さんお世話になりました。

暑かったですが雨も降らずに終了。

団体優勝のウコンもGET

賞品に東北の品も用意して頂きありがとうございました。
(東北5年勤務経験あるので知っているお菓子もありました)


TOSHIさんとも久々にお会いでき岡山からお見えの
デカヘッドさんともお話もできましたしENJOYできました。

次回の関門ブロコンは秋に開催予定とのことですので
今回が最後の参加になりそうですが良い思い出になりました。

今月は東京出張等や来客ゴルフなどで予定がうまって
いますが9月中旬までに機会がありましたらぜひラウンド
誘ってください

秋の異動先が九州なら笑い話なんですけどね・・・



なんとか・・・


明日はお休みになりました。

練習に全く行けませんでしたが明日はラウンドできる
喜びを感じながらまわりたいと思います

お天気のはずでしたが、おそるべし関門ブロコン・・・


ご心配おかけしてすみませんでした。

さあ・・・


今日の休日出勤は決まりましたので
これから出社です。

明日は本日次第とのこと・・

せっかくの関門ブロコンだし
久し振りにお会いする方もいるし
頑張ってこなきゃ

まさかの…

明日、あさってとまさかの休日出勤かι(`ロ´)ノ

今晩と明日頑張ってブロコンには絶対参加したいと思います!

第一四半期終了し第二四半期のスタートだからって…(T_T)

北から南勤務中更新でした。

FC2Ad

