また、南から北へ

九州から東京へ来ましたが、更に北上です・・・



魔王のつどい・・・

大雨のなかSGGCに到着

パット練習もせず下だけカッパを着用しスタート

今日は帝王決定戦ともいわれているオリンピック

モコさんに優しくしてねと言うと血祭りにしてあげると
のヤサシイお言葉が・・・

前半 1パット2回・残り2パットのパット数16

結構負けで折り返し 食事後遅いですがパット練習を少々

1H銅 2H金 3H銅 4H銀 5H銅 6H銀 7H銅

8Hのロング3オンしてバーディーパットをショート
難しくないと感じたパーパットも入らず3パット

落ち込んだ最終9Hはダブルパーの8点 2パット

後半 12パット パット数28 なのにスコアは酷い

ショートホールでミスショット&トラブルしまくりでした。

150ヤード前後の方向性重視の練習が課題と感じました。


CAKPN4QK.jpg



ご一緒して頂いた「たけちゃん」「モコさん」
ありがとうございました
また、ご参加の「Nobu会長」「ヤッチャイナさん」「TOSHIさん」
「岩瀬監督」「pocoさん」「tomatoさん」お世話になりました。
ありがとうございました。

最後に転勤前のひとことも話させて頂きましたが
本当に北九州へ転勤だったらすみません

九州へ転勤してきてからゴルフ場デビューでしたので
いろいろご迷惑をかけたと思いますが九州ブロガーの方々や
関門ブロガーの皆様とお知り合いになれて本当に良かったと
思っております。

異動先がわかりましたらまた報告させていただきます。

ありがとうございました。


  


帰宅・・・

CAORYD24.jpg

阿蘇から先ほど帰宅しました。

屋内施設もありゲリラ豪雨状態でも大丈夫でした。

家に着く少し前にボスより

気持ちを切り替えて早めに休んで明日に備えます・・・

明日は雨も気になりますが、風が強そうですね


ひどっかったですが・・・

お盆で渋滞を予測し早めに出発。

早く着いたため17日の「魔王の集い」に備えアプ練習を

CAJBJD8O.jpg


本日の月例会、何とかフルバックから二桁で終了。
前回の優勝でハンデ5つ減り入賞さえできませんでした・・・


でもご一緒させて頂いたシングルさんにもアプとパッティングを
褒めてもらえたので調子にのって17日も楽しみたいと思います。

明日から阿蘇方面へ家族サービス予定です。

17日また練習なしで臨みそうです・・・

ご参加の皆様よろしくお願い致します



無謀ですが・・・


本日も休日出勤

過重労働の健康診断も延期

なんとか17日までは予定通りお休みをもらいました。

18日から出勤です

明日は、この前エントリーした月例会

2週間クラブ握っていません。無謀な参加です。

周りの方に迷惑をかけないことと二桁目標で
頑張ってきます。

FC2Ad

