また、南から北へ

九州から東京へ来ましたが、更に北上です・・・



ついに・・・


でました・・・(やっと)


TOKYOドームのそば勤務になりました

管理職だけでお祝いして頂き、呑みすぎました

取り急ぎ報告だけアップさせて頂きます

間近・・・


ここ数週間、休日出勤とともに昔の上司との再会
(長崎)や 家族との九州での思い出作りへ


長崎

      ↑ 長崎の料亭で卓袱料理を


CAGUY2G8.jpg

      ↑ 博多では前回並ぶのをあきらめた 牛タンを 

        普段はあまり並ぶのが好きではないけど結婚記念日
        に行ったので頑張ってひとりで並びました
        並んだかいがありましたよ~
        とてもやわらかくて美味しかったです!
        家族も大満足でした。



今日はモコさんの送別ラウンド 参加できず残念でした


昨日はボスクラスの異動発令

予定通りやっと来週には自分の行き先もわかりそうです

休日出勤・・・


先週も土曜出社、今週もでましたよ~

モコさんのところは内内示でたそうですが・・・

僕の会社では10月1日付けの異動は、
ぎりぎりまで正式にでません

しかし少しきこえてきた情報によると

関西にいる元上司にお誘いいただいていますが

どうやら関東へ行く確率90%みたいです

電車通勤12年位していません

都会に対応できるかな

今月26日ごろまで、まな板の鯉状態です。

荷物の整理を少しづつ進めている状態です。

FC2Ad

