また、南から北へ

九州から東京へ来ましたが、更に北上です・・・



なんとか・・・



仕事上どんな状況でも土曜の夜のレッスンだけは
絶対に行こうと決めています。

DSC_0081.jpg

今日もなんとか時間を確保し行ってきました。

明日は東京マラソンがあるため明日も仕事ですが
車でまわるか電車でまわるか・・・

今、欲しいもの(必要なもの)

お金や立場よりラウンドする時間と心の余裕かな。


2年ぶりに・・・

インフルエンザにかかりました・・・(香港A型です)

そのためWOWOWで無料放送の「ホンダLPGAタイランド」を
見れました。

宮里藍選手!炎天下のなか素晴らしいですね。
1位スタート
特に暑い時間帯のスタートが続くそうですが
頑張ってほしいものです。

タミ○ルがきき明日は出社予定

週末は3日間休んだのを取り返せとなりそうなので
ジャパンゴルフフェアへ行けそうにありません

近くて遠い東京ビッグサイト・・・



継続しております・・・

レッスン続いております。

先週まではマンツーマンでした。
(本来は6人で受講のようですが・・・)

昨日は、4名で受けました。

まだ6回だけですがレッスンの効果

だいぶ改善していると実感していましたが、

Sプロより「スイングが見違えるようですよ」とのお言葉。

そんなにひどかったんだとショックも受けながら
それ以上にうれしい一言です。

まだラウンド予定はありませんが、しっかりと
基礎固めしていきたいと思います。


PERFECT ANGLEの5大効果

1、右手の角度を一定にする
2、正しい手首と腕の使い方をマスター
3、オーバースイングを矯正
4、スイング中のフェースアングルを安定させる
5、フェース面をスクエアにキープできる

プロの右手首の角度を再現した3次元設計。

先週より ↓ これを使用しております。
5大効果の成果がでているかも・・・

729584_img2.jpg


仕事は、あいかわらず人間関係が難しいですが
ゴルフは上向きかな

来週は、監督の記事にも書いてありましたが
ゴルフフェアがあるみたいなので行ってみよう
かな



FC2Ad

