また、南から北へ

九州から東京へ来ましたが、更に北上です・・・



やっぱりいいな・・・


今日も休日出勤でしたが、用があると言って18時にあがら
せてもらい急ぎ帰宅後ダッシュで3週間お休みをした
レッスンへ行きました

全くクラブを握ることさえなかったのに、
思ったよりまともな球が飛んでくれます

プロより「1月・2月としっかりやっていた成果ですね」と
嬉しい言葉をかけて頂きました。
「飛距離も最初に会った時より確実に伸びてますね」と
まで言って頂き素直に嬉しかったです。


残念ながらレッスンも来月までで5月からの休会届けを
出してきました。いきなり退会ではなく3ヶ月休会し
その後退会とのシステムのようです。

せっかく良い先生と会えたのに残念ですが今後も
自宅に戻った時には今の練習場へ顔を出していきたい
と思います。

久しぶりに良い汗をかきました

DSC_0090.jpg


たぶん・・・


今日もレッスン行けず・・・ 月謝ムダですね。

今日も明日もお仕事

昨日、営業担当トップの役員と本音の話をしました。

たぶん4月か5月に北上しそうです 単身だな・・・

ゴルフ部屋つくろうかな

ゴルフスクールも退会手続きしなければ

家族との時間を大切にしないといけませんね。





今週も×・・・


今週もレッスンキャンセル。

スタッドレスタイヤのレンタカーを借り管理職以上で
上司関連の葬儀出席。東北へ

CADW9I0V.jpg

朝出発し日付が変わる頃帰宅・・・

期末でもありレッスン来週も厳しそうです

帰宅後・・・

1週間に1回レッスンの時しかクラブを握りませんので
全く練習しないのが嫌だったので今日も休日出勤でしたが
20時過ぎに100球打ちに行ってきました

スクール生は入場料無料らしく500円分サービス券も
持っていったのでお得な料金でした。

CA9E4MN0.jpg

今日は1階席から。

体は仕事でクタクタでしたが、少しスッキリしました

行けず…

レッスンついにキャンセルです(-.-)

今月末で都心ともお別れかもしれません(汗)

どこかわかりませんが…

ゴルフができる環境ならどこでもいいかな。

スマホアプリより

FC2Ad

